福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

【介護】歴史情緒あふれる京都で納得できる職場に出会う方法

こんにちわ。naoです。



本日はお休みを頂いているので昼間に更新させて頂きました。



書いたら外に散歩に出かけようと思っています。



では本題です。



皆さんは京都で働いてみたいと思ったことはありませんか?



都会でありつつ、歴史的建築物が数多くある町京都。




住むに衣食住には本当に困らない環境です。





また、新幹線のぞみの停車駅、大阪まで30分と非常に便利です。




その京都限定の介護転職求人を今回見つけてきました。




※下記の広告をクリックしてしまっても、勝手に登録や電話がかかってくることは決してありませんのでご安心ください。

見てもタダ、登録料もタダです。(私が紹介する求人サイトはすべて無料です)











一つの県(京都は府ですが・・)だけの介護転職サイトと言うのが珍しい。







ただ、京都に関してはどこの介護転職サイトにも負けないという裏返しがあるように感じますよね。







実際、京都の介護求人の中でもNO.1と自負されておられます。



このサイトを利用していた方は、「希望が通りやすい」「かなり細かいところまで情報をくれた」との声がありました。





興味のある方は登録してみてもいいかもしれません。



面接を受け、職場見学をしてからそこで働くか決めてくださいね。



f:id:naotomo0601:20180925120524p:plain

これは一例です。他にもたくさん求人があります。












では。