福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

介護業界で働きたい人必見!無料で初任者研修が取れる方法とは

こんばんわ。naoです。


今年も残すところ後2カ月ですね。


それと同時に、4月から転職先で働こうと思うのならもうそろそろ動き出さないといけません。




中には介護業界で働いてみたいと思われているかたもいるかと思います。



そこで本日は介護業界で働きたいと思われる方に向けてブログを書きたいと思います。


介護業界で働くためには

資格が必要


介護業界で必須とされているところが多い資格が初任者研修を受講しているかです。(ヘルパー2級クラス)


資格を持っていれば正社員として採用されることがかなり高いです。



あるに越したことがない資格になります。


ただ、取得には費用が掛かる


ある会社では、初任者研修を受講費用が6万円かかる会社がありました。



高い……(笑)


少し躊躇する額ですよね。



でももし無料で講習を受けれたらどうでしょう?


初任者研修無料になるなんて

気になる方法は


受講料やテキスト代が無料、かつ最短1か月で資格を取得できる。


こんなありがたいものがあるんです。




f:id:naotomo0601:20181119233647p:plain



ただし、特待生になることが必須条件になります。




それでも特待生になる可能性があるので、6万円近くの受講料やテキスト代が無料なのはありがたいですよね。



他にはないサービスになります。


さらに取得後には就職の相談にのってもらえるサービスがあります。



申し込み方法


下記の広告をクリックしてから登録してください。


きっとあなたの就職に一役二役買ってくれますよ。





最後に

介護業界はどこも人手不足です。


資格さえあれば、正社員で働ける可能性は非常に高いです。



是非頑張ってみてください。


では。