福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

四連休が終わりました。

f:id:naotomo0601:20181230131746j:plain




こんばんわ。naoです。



4連休が終わりましたね。


この4連休で季節が一気に進みましたね。


夜寒いくらいですね。


この4連休で人の往来がかなりあったような気がします。


サービス業の方はかなり忙しかったかと存じます。


予想以上に人が動いていましたね。


高速が軒並み20~30㎞の渋滞。。


私も日曜日に関西サイクルスポーツセンターに行ってきましたが、人が多すぎて何もできませんでした。


徐々にコロナによる制限が緩和していること、gotoキャンペーンの影響もあるのですかね。


活気が戻ってきたのはとてもいいことですね。


とりあえず、これから季節は秋に向かっていくので、コロナがどのようになっていくか分かりませんが、収束していくことを祈るばかりです。

では。