福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

本日の過ごし方

f:id:naotomo0601:20200901221911j:plain


こんばんわ。naoです。


本日は、久しぶりに活動的な一日でした。


面接に行ってきたんです。


知らない人と話すのはここ一か月ほとんどなかったので、体力を使いました。


後スーツ冬用を着ていったので、暑さで体力をもっていかれましたね。(笑)


今日の面接は社会福祉法人障がい者関係のお仕事の面接。


緊張して事業所のHPを拝見していたのですが、誤情報をまさかのインプットしており


その情報を面接官に伝えるとはてなマークを浮かべておられました。


恥かいたなぁ。。。


こういうところも見られるので、しっかり情報を仕入れておかねばならないです。


反省反省。


同じミスをしないように、水曜日に面接があるので注意していきます。


前向きに頑張っていきます。


では。