福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

自宅で動画を見ているあなたに。月額3200円で使用制限なしのWi-Fi。

f:id:naotomo0601:20190815183941j:plain


こんばんわ。naoです。

皆様ただいまコロナウイルスでご自宅にいる時間が増えているかと思います。
そうなると必然的に使用が増えるのが

スマホやPCでのネットサーフィンですよね。

私もほぼ毎日使っています。

後いろんな会社が無料で動画配信サービスをしていたり、ゲームを無料で提供したりしています。



www.video.unext.jp


そうなるとあっという間にスマホ本体のギガ数をオーバーしてしまいます。
ギガを超えると通信制限がかかり、検索に時間がかかってしまったり、動画をサクサク見れない等の弊害が。。
すぐに使いたいときに苦労したくないですよね。。

ギガを買うのにもauの場合、1GB1000円かかりますし、
GBを最初から8とかにしておくと、お金がかかります。
後動画を見るとすぐに制限を超えてしまいます。


WI-FIがあれば」
と思われる方がほとんどでありますが、
普通のWI-FIは、使用制限があったり、持ち出せない、工事が必要と


とりあえずめんどくさい。。。。


何とかしたい。おうちで動画を楽しみたい。


そんなあなたにオススメなのが





の携帯WI-FIです。



何がオススメってこの値段で
工事不要ですぐに使え、使用制限がないのです。


自分が今使っているJ社のプランだと、
ケーブルテレビのチャンネル込みで月5500円
WI-FIだけのプランがないのです。
後工事必要の据え置きなので、持ち出せず不便。


f:id:naotomo0601:20200430200850p:plain


他社との比較でもこのような感じで
今なら3000円で使用無制限のWI-FIが手に入ります。
(3ヵ月目から3200円)


正直こんなに安く買えるのは今だけだと思いますし、
自粛が終わってからも、外出時に使えるので


〇通勤・通学に行くときに見るのよし
〇友達の家で
〇アウトドアの最中
〇海外でも


可能なのです。

このページを見たあなたは少なくとも気になっている証拠です。




コロナによる自粛は先が見えておりません。
その為、WI-FIの需要は伸び続けます。
完売してしまうかもしれません。(任天堂スイッチみたいにはならないかもですが)

完売するとなかなか次回生産が見えてきません。
実際工場で生産中止や次回生産未定のものとかもあります。
(電気関連の仕事をしていますから)

後悔する前にいかがでしょうか?