福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

【介護】体にがっちりフィット!あなたも身軽に介護をおこないませんか?

こんにちわ。naoです。



f:id:naotomo0601:20180825174427j:plain





昨日の夕方調理中に、包丁で中指を切ってしまいました。





2週間ほど治るのにかかるそうです。。。



これでは運転ができません。。。(貴重な手当てが・・・)



パソコンは何とか打てるのでブログを更新したいと思います。




介護の仕事は直接支援するだけではなく、記録業務がありますよね?



ペンにメモ帳、印鑑等。。。



いつでも使いたいところにあると便利ですよね。





でも普通のウエストポーチだと大きすぎたり、ポケットが多すぎて介護中邪魔と思った方はいませんか?






そんな方にオススメなのがこれ↓








その名も「スパイベルト」




元々アウトドア用に設計されているので体にがっちりとフィットし、ポケットが一つだけなので非常に使いやすい。






介護をするときにも使えると思いますよ。





何より介助中に邪魔にならないという所が魅力的ですね。




価格も3000円からとリーズナブル。(ポケットの部分はストレッチ素材を使用し、特許を取っている)







もし、使いにくいウエストポーチを使っていて、不満を覚えているのなら購入をオススメしますよ。




では。