福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

一日たった5分で腰のコリが改善する方法

こんばんわ。naoです。


f:id:naotomo0601:20180825174427j:plain






なかなか指のケガが治らず、早くお酒が飲みたくてたまりません。






でもお酒を飲まなくなってから胃の調子がすこぶるいいです。。(笑)あんまり飲まない方がいいかもしれませんね。




では本題に移りましょうか。






今回は腰のコリで悩んでいるあなたにオススメの商品の紹介です。






夜勤が終わると腰が痛くなっていることはありませんか?






長時間勤務の後はどうしてもしんどくなるものです。




でも時間はあんまりない方にこの商品はいかがでしょうか?










一日たった5分寝転ぶだけで腰痛・腰のコリを改善することのできる指圧クッションです。



14か所にもわたる指圧ポイントがあり、寝転ぶだけで背中や腰、骨盤周りを刺激することができます。




使用するタイミングはお風呂あがりか寝る前のたった5分!!



忙しくても5分くらいならなんとかなりそうですね。





またこの商品は肌に合わない時は返品保障がついています。



価格は6648円+送料ですが、マッサージに行くと1回3000円以上かかることを考えるとコスパ的にもいいですよね。




仕事をするときは痛みのない身体が一番ですよね。





是非購入して仕事を頑張りましょう。




では。