福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

本日はお休みでした。

こんばんわ。naoです。



f:id:naotomo0601:20190110224301j:plain


本日はお休みでした。
特にすることがなくだらだらとしていました。(笑)



洗濯物を干して、夕食作りしかしておりません。


今週の後半少し仕事が大変なので、こういう過ごし方も必要なのかなと勝手に思い込んでます。
新しい職場では毎日学ぶことだらけ。
やはり少し疲れているのかもしれません。


周りにいるのはできる人だらけ。
しっかりくらいついていきます。

学ぶことが多いですが、自分の糧に確実になっているので、少しでも成長できるように頑張ります。

では。



来週のお休みは気分転換に遠出しようかな。と思っています。

少し