福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

毎日がむしゃらに頑張っております。

こんばんわ。naoです。




f:id:naotomo0601:20181230131309j:plain




転職してもうすぐ1か月が経とうとしています。


なんやかんやであっという間でしたね。


福祉業界ですが全く内容が違うため、毎日が勉強ですね。


とりあえず毎日電話を取ることがなかったのが、毎日電話を取るようになりましたし、ビジネスマナー(お茶の出し方、礼儀等)を意識するようになりました。


後はPC業務が多い多い。(笑)


機械が苦手な私にとって試練とも言えましたね。


まあ学ぶべきものの、半分以下しか学んでいませんが。(笑)


来月以降には営業に向けての勉強が始まると思います。


営業スキル皆無なので不安ばかりですが、楽しみながら頑張ります。


では。