福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

1時間のzoom面接

f:id:naotomo0601:20190110224301j:plain


こんばんわ。naoです。


本日は第一志望に近い施設のzoom面接でした。


zoomを使った面接は2回目ですが、施設まで足を運ぶ機会が一回減るので、交通費がうくので助かります。


お金が少しでも抑えられるのはだいぶ助かります。


現状副業もできないので。。。


zoomは部屋が写るのできれいに掃除をしました。


後はワイシャツを着て準備万端で臨みました。


1時間質問され続けたので、少し疲れましたが、有意義な時間でした。


後は2次選考の連絡待ちです。


通過できているといいな。。


では。