福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

5時間卓球。体を動かすことは本当に気持ちがいい。

f:id:naotomo0601:20190815183941j:plain

こんばんわ。naoです。


本日は体を動かしに卓球をしてきました。


転職活動中は家に引きこもりがちでしたので、土曜日はしっかり家を出ることにしました。


卓球は意外と疲れます。


足ががくがくです。


お風呂に入ってしっかり癒したいと思います。


卓球をして、だいぶストレスを解消できました。



またしていきたいと思います。


大会にもでたいですね。


とりあえず明日明後日は筋肉痛で苦しみそうですW


ストレッチをして筋肉痛をなるべく残さないように努めます!



では。