福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

外にでることは大事

f:id:naotomo0601:20190110224301j:plain


こんにちわ。naoです。


本日は朝から近所を2㌔ほど走ってきました。


気温が高く、汗が止まりませんでしたが、外に出て日光を浴びるとやはり気持ちが上向きになるものだと実感致しました。


日光に身体をあてることはとても大事ですね。


家に居続けてもなかなか気分はよくならず、寝てばかりになるので。


これから毎日天気が良ければ外に出て身体を動かしていきたいと思います。


では、17時からは卓球に行ってまいります。


皆様もよい休日、仕事の方は、帰宅されてからゆっくり過ごしてください。