福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

また台風・・。今度は夜勤入りの日に直撃しそうです。

こんばんわ。naoです。


今回の台風24号で東海、関東で停電の被害が多く出ていました。




みなさんは被害大丈夫でしたか?



今も停電が続いている方はもう少し辛抱してくださいね。



ただ、被害から完全復旧していないのにも関わらず、今週末また台風が来てしまいました。。。



困りますね。



しかもそこそこ強いという。。


まあ嘆いていても来るものは仕方ないので、台風の対策だけは今のうちにしてくださいね。


今年は本当に強い台風が多いですね。


出勤の方は皆さんお気をつけくださいね。


私も夜勤入りの日なので早めに出勤しようかと思います。


台風が来た時の対策についてのブログを前回書きましたので参照してください。





hukushinogennzyoh.hatenablog.com



本日はここまでにしたいと思います。


ネタがなくて…(笑)


明日までにしっかり書けるネタを探したいと思います。



では。