福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

新元号が発表されましたね

こんばんわ。naoです。


昨日新元号が発表されましたね。


「令和」


この元号が今年の5月から始まるのですね。


しばらくは平成と書類に書いてしまい、


「やっちまった」と叫ぶ日が増えそうですね。(笑)



私は平成しか経験していないので余計にです。



思い返せば、この平成という元号の間にいろんな経験をしてきました。


いいこともあれば悪いこともたくさんありました。


新しい元号になっても様々な経験をすることでしょう。


まあ何が起ころうと「元気に過ごせたらそれでいいのかな」と。



新しい元号になってからどんな経験をするのか楽しみです。


では。