福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

忙しい合間にも健康生活をしてみませんか?

こんばんわ。naoです。


仕事が忙しいと、なかなか食生活が偏ってしまいますよね。


特に夜勤があると。。


私も夜勤をやっていた時は、夜勤前の昼ご飯にラーメン、晩御飯に簡単に済ませられるランチパックを食べていました。


あまりよろしくない食生活でした。。


食生活が悪いと、生活習慣病になってしまい、仕事どころか生命にも危険を及ぼしますよね。


健康に楽しく生きたい。


そうなると必要なのが野菜。


ただ、一日に取る野菜の量は350グラムを取らないとダメとのことですが、実際取れている人はいますか?



なかなか難しいですよね。


そこで私はこれを飲んでいます。



f:id:naotomo0601:20181004191332j:plain




そう青汁です!


ただ、この青汁は癖があるので、少し飲みにくいのが難点。


そこでお伝えしたいのが、このやわたの本青汁。



青汁の飲みにくさをなくした商品となります。


野菜はもちろんですが、一包乳酸菌150億個(ヨーグルト13個分に相当します)


入っているという優れもの。


しかも全額返金保証付きです。




袋に小分けされているので、夜勤中にも接種できるのが強みですね。


どこでも飲めるのはありがたい。


野菜をとる習慣がない人に強く勧めます。







食生活の乱れは、健康を害します。



月々2100円の出費にはなりますが、この先のことを考えれば、どのような出費になるのか分かるかと思います。


是非検討してみてください。







では。