福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

いよいよ梅雨らしくなってきましたね。

こんばんわ。naoです。





f:id:naotomo0601:20181230131746j:plain





かなり遅くなりました。




なんやかんやしていたらこんな時間になってしまいました。(笑)


今週もなんとか元気に働ききりました。


新人の同期が2週間で辞めてしまうということがありましたが。。(笑)


話しは変わっていよいよ梅雨ですね。


来週は雨ばかり。。


煩わしいですね。


後湿気で肌にシャツがまとわりついて気持ちが悪い。。


早く梅雨が終わってほしいですね。


まあこの梅雨が終われば、ついに夏ですね。


去年みたいに暑い夏は嫌ですが、何かいいことがあればなぁと思っています。


今年はビアガーデンに行きたいですね。


では。