福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

体重が1か月で戻りました。

こんばんわ。naoです。


休職して1か月、体重があっという間に半年前の体重に戻りました。


63キロから70キロ


一瞬でしたね。。。


f:id:naotomo0601:20190603194420j:plain
またこの腹に逆戻り。。。




それだけストレスとは怖いものなんですよ。


昼ごはん食べずに仕事なんて週に半分以上ありましたから。


遅かれ早かれ、肉体的に身体を壊していたと思います。


休職のタイミングは本当によかったです。


皆様も身体の調子がおかしいと感じたら、すぐに病院へ。


無理をすることは、今後の人生を左右しかねません。(悪い方向に傾く可能性が高い)


休むことも大事です。


長い人生少し休んでも問題ありませんよ。


では。