福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

【介護】転職したいと思っている方へ。介護のオススメの転職サイト

こんばんわ。naoです。









みなさんはこの広告をみてどう思いましたか?



正直自身が働いていた時はこんなことは考えられませんでした。(残業だらけ、有給はとっても施設都合で消されていました。特に有給は取りにくい)



でも、実際にこういった施設で働けるとしたら、かなり魅力的ですよね。





ハートフル介護士さんは




いわゆるブラック求人はないということです。(誇大広告は通報対象になるので信じても大丈夫です。新聞にもホワイト求人を紹介してくれるとのことで掲載されています)




今の施設の待遇が悪いのであれば、こだわらず新しい施設にいくのも手です。



待遇が改善されることはめったにないですからね。(改悪はありますが・・)





広告をクリックして登録してみてくださいね。



では。