福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

胃炎しんどいです。。。

こんばんわ。naoです。


最近社会福祉士の試験に仕事のストレスが重なり、胃炎を発症してしまいました。


胃の不快感やげっぷが止まらないのです。。


なかなか辛いですね。酒が飲めないのがね。


ちなみに胃の不快感やげっぷが出る方は病院へ行って原因を調べてくださいね。


思わぬ病気が隠れているかもしれませんので。。


げっぷが出るのは、逆流性胃腸炎胃がんの可能性があるので注意が必要です。


私も一週間薬を飲み続けだめなら胃カメラかもしれませんね。



みなさんも体調に少し異変を感じたらすぐに病院に行く癖をつけてくださいね。


本日は仕事が遅く、明日も早いのでここまでにしたいと思います。


では。