福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

もう9月ですか。

f:id:naotomo0601:20200901221911j:plain



こんばんわ。naoです。


本日は9月1日です。


今年も後4か月で終わりなんですね。


そう考えると早く感じます。


ただ、まだまだ外は暑い。。。


今日少し外に出ただけで汗が止まりません。


溶けちゃうかと思いました。。(笑)


脂肪も溶けてくれたらよかったのに……


少し歩くだけで汗が多量にでる。


そう考えると風呂介助は本当に大変かと存じます。


まめに水分補給が大事です。


私は、風呂介助の時にアクエリアスのことを命の水と呼んでましたね。


風呂介助ではアクエリアスは必須ですね。


本日はネタがなさすぎるのでここまでにしたいと思います。


また、ネタができ始めたらYouTubeにガンガン投稿していこうと考えておりますのでよろしくお願いいたします。


では。