福祉現場の現状

naoのブログ

主に福祉業界のことについてお話できればと存じます。異業種についても触れていきます。

風邪ひきそうですね。

f:id:naotomo0601:20200901221911j:plain


こんばんわ。naoです。


最近一気に寒くなってきましたね。


昨日は今年初のキムチ鍋を食べましたが、身体がぽかぽかしておいしかったです。


徐々にではありますが、冬の足跡が聞こえてきました。


昼夜の寒暖差がありすぎて少し身体がしんどいですね。


新型コロナやインフルに気を付けなければならないので、健康な状態を維持していかねばなりませんね。


手洗いうがいの徹底、のどを乾燥させないように加湿器の使用等が必要です。


後は衣替えをそろそろ完了させたいところですね。(うちはまだできていません。。。まだ半そでを着るときがありまして)


今週末は衣替えをしましょうかね。


明日は2社面接に行ってきます。


少し大変ですが、頑張ってきます。


では。